2019年9月22日日曜日

嵐を飛ぶ男渇望

私たちのような種族のオナゴなら、きっと潜在的に「常識や世間体なんかにとらわれず、容姿も自分好みで、雰囲気はなんかセクシー、そして私だけを愛してくれる漢」を望んでいるにちがいない。きっと、そうだ。

イメージとしては漫画家のサイバラさんを思い浮かべてほしい。

でも、実際にそんな本物の男はリアルにはおらず、それっぽいが全然違う男につかまり失敗を繰り返んだと思う。

それは主治医の助言に対する反応にもあらわれる。

・・・・なんてこと言ってたら、高岡さん、やっちゃいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

PHORLIX

 知り合いの男どもがやっているプロジェクトで PHORLIX というのがある。 「男の人って本当にそういうの好きねー」くらいに思って気にも留めなかったのだが、GW 明けてびっくり。 アプリの形になっている(笑)。 GW 前だとデータベースの表示くらいしかできていませんでしたっけ?...